エンコルピオのブログ

日々のあれこれと趣味のことを徒然なるままに記す

ショック!CAMEL来日公演中止のお知らせ

チケットぴあから以下のようなメールが届きました。


キャメルの本国でのリハーサルにおきまして、メンバーのアンディ・ラティマーの腰の不調による診断検査の結果、回復まで最短でも8〜12週間を余儀なくせざるを得ないとの診断を受けました。
回復時間が不確定なため、残念ながら公演を中止とすることと致しました。


ご購入いただきましたチケットは下記の方法と期間内で払戻をさせていただきます。


楽しみにくださっていたお客様と関係各社には多大なご迷惑をお掛け致しますことを心からお詫び申し上げます。


▼チケット払戻詳細


・払戻期限を過ぎますと手続きは一切できなくなります。
・発券済の場合、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。


▼払戻期間
2023年3月18日(土)10:00 〜 2023年4月23日(日)23:59まで
払戻期間を過ぎてからの対応は致しかねますのでご了承ください。


以上のような文面を見て来月ライブを楽しみにしてたので一瞬信じられなかったのだが、キャメルのリーダーであるAラティマーが不調ではしょうがない(過去に大病したし、若く見えても73歳だし)と思った。
生きていればまた来日してくれるかもしれない。
エコーズは生で聞きたいな。


セブンイレブンで発券したチケットは発券した店舗でないと返金できないそうだ。
データは共通のはずなのに不便だなと思う。
一緒に行くはずだった友人に連絡を入れ、渡したチケットをこちらに郵送してもらう手はずにした。
段々と見たいバンドも高齢化の波は避けられないなと再認識させられました。